Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんを溺愛中!!

お友達になってくれる方、常に大募集!!
気軽にコメントしてください!

詳しくは、プロフィールを
        ご覧ください!

中学生で、部活の毎日・・・
なので、更新率低いです・・・。


- - -
有岡担を辞めます。




タイトルは全然関係ありません!


追記を読めば分かりますが、本当じゃありませんよ!!!



では、続きを読んでくれる方は、「続きを読む」をクリック

続きを読む >>
17:07 comments(1) - バトン
10代の女の子に100の質問!!

・・・とうとう終わった〜〜〜〜〜〜!!!


美嘉からだいぶ前に貰った、
バトンやります!!







 10代の女の子に100の質問

1.名前(HN)、年齢、趣味、特技を教えて下さい。
 HNカズ
 年齢12歳
 趣味楽器を吹くこと。
      ジャニーズ鑑賞(笑)
 特技イントロクイズ!
      イントロで分かるんですよね〜曲が。


2.出身地、身長、誕生日、性格を教えて下さい。
 出身地神奈川県
 身長ちーより3cm大きいです!
 誕生日9月12日
 性格ポジティブ!!!!!
      うるさい(笑)

3.家族構成は?
 父ちゃん
 母ちゃん
 私
 弟
 弟
 5人家族です♪

4.家族との仲はどうですか?
 普通ですね〜!

5.自分はキュートだと思いますか?
 まさか!!

6.髪はショート?ロング?
 どっちかって言うとロングです。

7.私服はスカート派?ジーンズ派?(理由も)
 スカート嫌いの女ですから。
 断然ジーンズです!
 
 寒いし、スースーするし、動きにくいし、
 いやなことだらけ!!!

8.携帯とPC、どちらが使いやすいですか?
 PCです!!
 携帯は打ちにくい!!


9.規則正しい生活をしてますか?
 ・・・多分・・・。

10.部活は何部ですか?
 学校に部活はありませんが、
 中学になったら吹奏楽に入る予定です


11.その部活は楽しいですか?

12.何かスポーツをやってますか?
 マーチングバンドをやってます!
 もうじき引退ですけど。

13.好きな色は何ですか?
 オレンジと黄色です!

14.好みの異性のタイプは何ですか?
 とにかく、いつも笑っている人!
 あとは・・・話してて楽しい人!


15.兄弟や親戚に彼氏or彼女がいる人はいますか?
 多分いないと思います。

16.あなたに彼氏はいますか?
 いませんよ〜!!

17.今まで何人の人と付き合いましたか?
 誰とも付き合ったことありませーん!

18.失礼ですが、キスの経験はありますか?
 NONONO!!!

19.恋人と毎日逢いたいタイプですか?
 分かりませーん!
 そのときによってかな〜?

20.恋と愛の違いは何ですか?
 どっちもかわりませんよ〜!!

21.ドラマor映画を見て泣いたことはありますか?
 あります!

22.映画をどのくらいの頻度で観に行きますか?
 見たいのをやっている時に見るんで、
 特に決まってません。

23.振られて泣いたことはありますか?
 告白したこともなければ、振られたこともないので。

24.超性格が良いオタク野郎と超性格が悪いジャニーズ風の人、付き合うとしたらどっち?
 超性格がいいの性格にもよりますけど、
 オタク野郎です!


25.何歳ぐらいに結婚したいですか?
 20代くらいですかね?
 ま、結婚できるか分かりませんけど。

26.初恋はいつですか?
 幼稚園ですね!

27.今欲しいものは何ですか?
 お金と時間!!!
 

28.10代のままでいたいですか?
 いたいようないたくないような。

29.将来何になりたいですか?
 決まってませんが、
 音楽関係の仕事に就きたいです!


30.万引きは犯罪ということを知ってますか?
 そりゃもちろん!

31.セクハラされたことはありますか?
 ありません!

32.痴漢orストーカーに遭ったことはありますか?
 ありません!

33.兄弟や親戚にセクハラされたことはありますか?
 まさか!
 あるわけないじゃないですか!


34.どこからがセクハラですか?
 いまそれ思ってました!!
 セクハラって結局なんだ?って。
 こっちが聞きたいですよ!


35.太ってる(約80キロ)兄とガリガリの兄どっち?
 どっちでもいいです!

36.オタクってどういうイメージがありますか?
 ダサいめがねかけてて、
 半袖着てて、
 リュックしょってて、
 独り言ぶつぶついってて、
 アイドルにえへへへへ〜
 って感じの人。

 アイドルにえへへへへ〜だけだったら、
 私もそうですけどね・・・(笑)


37.大人になったら何をしたいですか?
 とくに何をしたいとかありませーん!

38.親戚と会話するときはタメ口ですか?
 はい!
 あんまり会いませんけどね・・・。

39.従兄弟or従姉妹とメールしてますか?
 してません。

40.ギターを弾く男性ってどう思いますか?
 どうも思いませんね〜。

41.冬でも生足ですか?
 そんなわけないじゃないですか!!
 寒さに弱い女なのに!

42.月に何回ぐらい友達と遊びますか?
 月に。というより、週ですね。
 週に2、3回です。
 だから月に、10回くらい?


43.ピアスをしてますか?
 してませんよ!
 する予定もありません!


44.口にピアスしてる人をどう思いますか?
 チャラっって思います。
 あんまり関わりたくないです・・・。
 

45.何月が好きですか?
 5月と、8月と9月です!

46.階段を上るときにスカートを押さえますか?
 押さえる押さえないの前に、
 スカートはきませんから。

47.好きな飲食物は?
 いろいろ好きですよー!

48.どういうサイトをよく見ますか?
 ジャニーズ系のサイトです!
 あとは、音楽関係です。


49.ネット歴はどれくらいですか?
 ん〜??
 3年位かな??

50.1日にどのくらいPCをしますか?
 その日によってですけど、
 平均1時間ですかね?


51.チャットは好きですか?
 あんまり好きじゃありません。
 やったことないですもん。

52.掲示板とメール、どちらが使いやすいですか?
 メールですよ〜!!
 掲示板も使ったことないので。


53.ネットをしていて誰かを殺したいと思ったことはありますか?
 ないですよ〜!!
 殺したくなるようなところをまず見ませんから(笑)


54.テンションが高い人と低い人、どちらが好きですか?
 私が基本高いので、高いか低いかって言われたら、
 高いほうがいいですけど、
 普通がいいです。
 
55.チャットや掲示板でギャル文字を使う人をどう思いますか?
 普通の文字で書けっ!って思います。
 もう、勝手に使っててって感じです。


56.ギャル文字を知ってますか?
 存在は知ってるけど、興味ありません。

57.東京に行ったことはありますか?
 ありますよ。
 人の量がすごかった・・・。


58.好きなアーティストは誰ですか?
 Hey!Say!JUMP!(言わなくても分かってます。)
 NEWS 関ジャニ∞ GReeeeN 大塚愛 YUI いきものがかり


59.好きなお笑い芸人は?
 はんにゃ!!!
 金田さんがほんとに面白い!!!


60.芸能人を見かけたことはありますか?
 ありませーん!!!

61.遊びに行くときはどういう格好が多いですか?
 いつもと変わらない格好です。

62.最近嬉しかったことはありますか?
 席替えで好きな人と隣になったこと!!!

63.あなたはいつもハイテンションですか?
 基本テンション高めです!
 ハイテンションになるともう壊れます。
 

64.自転車を盗まれたことはありますか?
 ありません!

65.年下の彼氏ってどうですか?
 別に、いいんじゃない?

66.告白したことはありますか?
 ないです。

67.↑どうやって告白しましたか?

68.告白されたことはありますか?
 ありますよ〜!!!
 2,3回あります。


69.オススメのデートスポットは?
 公園?

70.学校にキモそうな人はいますか?
 キモそうっていうか、キモい人ならいますよ〜!!
 どうやらエッチなアニメを見てるらしくて・・・。
 もう・・・キモいです・・・。


71.彼氏と一緒にお祭りに行ってみたいですか?
 行ってみたいですね〜!! 
 マンガとかでよくありますよね!


72.眼鏡を掛けてますか?
 かけてませーん!!

73.親や兄弟に下着姿を見られても平気ですか?
 お母さんならいいけど、
 後は絶対にいやです!!!


74.親が勝手に部屋に入ってくることはありますか?
 そんなに部屋にいないですけど、
 入ってきますね〜。


75.差し支えなければ悩みを教えて下さい。
 悩みですか〜。
 そのときそのときで悩むことはありますが、
 すぐ解決するので、
 今は特にありません。


76.何で女の子って年上の男性と付き合うんでしょうか?
 さあ??知りませんよ!!

77.家出したことはありますか?
 ないです!

78.プチ整形したいと思いますか?
 思いません!!

79.小学生が化粧してるのをどう思いますか?
 小学生なんだからそんなに飾らなくていいのに・・・
 って思いますね〜。


80.子供が道端で泣いてたらどうしますか?
 理由をききますね〜!!

81.見知らぬ子供から『おねえちゃん♪』と呼ばれたらどうします?
 嬉しいです♪
 うちの弟たちは呼び捨てだから新鮮で嬉しいっ!!


82.生活は楽しいですか?
 楽しいですよ〜!!!

83.休日は何をしてますか?
寝てるか、パソコンか、ビデオ編集か、
雑誌読んでるか・・・いろいろやってますね〜。


84.掲示板などで初対面の人にタメ口を使ってますか?
 使いませんよ〜!!
 最初は敬語です!


85.下ネタを話す女の子ってどうですか?
 別に普通ですよ!!

86.シャイですか?
 シャイってなんなんですか??
 昔から気になってるんですけど・・。


87.男性の前だと緊張しますか?
 別に緊張しませんよ〜!!

88.ナンパされたことはありますか?
 ないです。

89.怪しい男性に声をかけられたことはありますか?
 ないです!

90.ストレス発散法は?
 大声で歌を歌う!!
 叫ぶ!!!

91.あなたの外見は子供っぽい?それとも大人っぽい?
 分かりませんね〜。
 そんなこと言われないので。


92.自分がお年玉をもらえるのは何歳までだと思いますか?
 学生の間だと思います。

93.バイトをしてますか?
 してません!!

94.ペットを飼ってますか?
 飼ってませんね〜。
 魚ならいますけど。


95.実際の年齢よりも年下or年上に見られたことはありますか?
 ありません。

96.女の子でよかったことは何ですか?
 Hey!Say!JUMPが好きになれたこと。
 多分男子だったら興味なかったとおもうから。


97.女の子で嫌だったことは何ですか?
 悪口とかをこそこそいうこと。
 私は悪口言うのいやなので、悪口が始まったら、
 そーっといなくなりますけど。
 
 とにかく、こそこそするのがいやなんですよ!!!

98.生まれ変わったら何になりたいですか?
 宇宙人になりたい!!!
 で、UFOに乗って、地球にきて、
 みんなに騒がれる!!!


99.親戚にマニアorオタクがいたらどう接しますか?
 普通にせっします!!

100.疲れた以外の感想をどうぞ♪
つ・か・れ・た!!!(笑)
19:10 comments(4) - バトン
ブログやめます。

あ、タイトル気にしないでください。


これで美嘉のような凝ったことしちゃうと、
ビックリする人いるので。

私もその一人ですからね。

美嘉、本当にやめるのかと思って恐かったもの(笑)


ってことで、タイトル名の由来であるバトンをやりまーす!!


あ、ちなみに美嘉ちゃんから貰いました〜!!




続きを読む >>
19:21 comments(2) - バトン
きすされた !?
 しばらく更新サボってごめんなさい!!

パソコンは開いても、他の事やってると、
どうしても時間がなくなってしまって

ってことで、美嘉ちゃんから貰ってきたバトンやりま〜す!!


【注意事項】
踏んだら(見たらor読んだら)絶対すること
タイトルに「きすされた」って入れること


■好きになったら自分から告白する派?
 しないと思います。

■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 はい!
 理由があるならしょうがないかもしれないけど、
 でも・・・やだ!


■S?M?
 う〜ん・・・。
 どっちも言われるんですよね〜。
 よくいじられますけど、同じくらいいじるので。
 間ですね〜!!
 

■甘えたい派?甘えられたい派?
 友達からは甘えられるから、甘えられる派かな〜??

■何フェチ?
 フードです!
 フードが似合う人が好きなんです!!


■どんな服装が好み?
 そんなにこだわりないけど、
 ラフな格好かな〜??
 でもチャラいのはいや!!


■どんな体型の人が好き?
 だいたい普通くらいですかね〜??

 背は、できれば私よりも高いほうがいいですけど、
 私が背、高いので、そこは気にしない!


■どんな体型の人が嫌い?
 あんまり太いのとあんまり細いのはいやです。

■どんな髪型の人が好き?
 ワックスとかできめてなくて、
 自然なままだったら何でもいいです。
 寝癖ついてても全然いいです。(笑)

 ようするに、外見は気にしないタイプなんです。

■好きな人はいますか?
 有岡大貴さま

 学校でもいますけど、大ちゃんにはダントツ負ける!!!


■その人のどこに惚れたの?
 いつも笑顔なとこ

 学校での人も、やっぱりいつも笑顔なとこですね〜。

■告白はなんて言われたい?
 遠まわしじゃなくて、
 ストレートに「好きです!」って。


■どんな性格の仔が好き?
 いつも笑顔これが1番重要!!
 あとは、明るかったり、話してて楽しい人!
 
■好きな人には毎日連絡したい?されたい?
 毎日はいやかな〜。
 時々電話するからドキドキするもんだ!!
 
 で、連絡をしたいか、されたいか・・・。
 どっちでもいいです!!


■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
 絶対許せません!!!

■もらってうれしいプレゼントは?
 ペアのものですかね??
 キーホルダーとかネックレスとかの小物!


■遠距離恋愛はあり?
 ありです!!
 愛さえあればなんだってこえられる(笑)

■恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
 行儀の悪い行動。
 まあ、行儀が悪い人はまず好きにならないと思いますけど。


■恋人にされてうれしかったことは?
 恋人いたことないので。

■人前でイチャイチャできる人?
 いいえ!!
 恥ずかしい!!

■親友と好きな人がかぶったとき?
 好きな人を打ち明けたのが、親友が先だったら、
 心に秘めておきます。
 
■異性のどんな行動に胸キュンする?
 笑顔ですね!!
 
■好きじゃない相手と付き合える?
 それはできません!!

 

暇バトン

O1.まずはお名前、担当サン、いつからジャニファンか。どうぞ。
 カズです!!
 担当さんは有岡大貴さん。
 ジャニファンなのは・・・普通に、1年生ごろからですかね??
 オタク臭くなったのは、5年生の夏からです。


O2.初めて好きになったジャニは?
 手越祐也さんです。

03.初代から今までの担当サンを覚えているだけ述べよ。
 テゴちー大ちゃん

O4.一度、ジャニファンをやめた事ってある?
 ないです。

O5.担当サン以外には目もくれないタイプ?それとも浮く?
 目もくれないタイプだったら、
 テゴとか植草くんとか好きになりませんよ(笑)


O6.1番長く続いた担当サンは?
 う〜ん・・・。
 多分テゴだと思います。
 なんせ1年生ごろから5年の夏までずっと好きでしたから


O7.初めて買ったアイドル誌は?
 ポポロです。
 2008年の2月号を買って、
 次の3月号からはずっとMyojoです。

O8.初めて担当サンを見たTV番組は?
 Mステだと思います。
 Hey!Say!7が出た時に!


O9.それビデオ録ってた?
 撮ってません・・・。
 ほんと、後悔しっぱなしです。


1O.ビデオ録りながらリアルタイムでも見る人?
 はい!
 でも、録画してるからって、
 別の見る場合もあります。


11.初めて行ったコンサートはいつ、誰の?
 1度も行った事ありません。

12.グッズとかって買ってた?


13.CDは最低2枚買う?
 え!!
 それはないです。
 めったにCD買わないのに2枚だなんて!!


14.実は初恋のお相手はジャニーズのお方?
 ちがいま〜す!!  
 幼稚園で同じクラスだった男の子です


15.突然だけど、セーラームーン好きだった?
 はい!!ものすごく!!
 幼稚園の年中さんの時には、
 あみちゃん(分かる人いる??)になりたくて、
 ショートカットにしたんです。
 でも、髪が長くなるころには、
 れいちゃんが好きでした!(分かる??)


16.自分のジャニ好きは親からの遺伝だ
 いや。違うと思います。 
 でも、私の子供はきっと・・・。


17.朝は目覚まし時計何個使ってます?
 1個です。 
 結構うるさいので朝大変です

18.ドラマってよく見る?
 よくみます!
 今は・・・4つくらい??
 結局、歌のお兄さん見てないんですよね


19.雑誌は担当サンが1ページでも出てたら買う?
 1ページだったらよっぽど気に入らないと買わないですね。
 小学生なものでお金はそんなにあまってませんよ。


20.自分ってジャニヲタ?ファン?
 ファンでいたいですけど、
 完全にオタクですよね〜。


21.今まで生きてきた中でジャニーズとの最短距離はどれくらい?
 あ〜ジャニーズを生で見たことないですね〜

22.TVの前で一緒に踊っちゃったりした事ある?
 TVはないです。
 CD聞きながらならしょっちゅうですけど(笑)


23.ジャニが出る夢ってよく見る?
 なぜかあんまり見ないんですよね〜。

24.ジャニのためならいくらでもお金使えますか?
 そんなの無理です!!
 こればかりは即答できます。


25.お疲れ様。誰かに回して!!
 
だれでもどうぞ
18:46 comments(2) - バトン
自己紹介バトン

みさちゃんが回してくれたので
バトンやります!!


[自己紹介バトン]

★3日以内に書く
★嘘偽り無く
★アンカー禁止
★回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
★書いてない人には罰ゲーム

回す5人
・美嘉ちゃん

あとはご自由に。

あなたの名前
 カズ

呼ばれかた
 カズ カズちゃん

あなたの年齢
 12歳

好きなもの
 Hey!Say!JUMP
 
今現在恋人は
 いません!!!

好きなタイプ
 おもしろい
  よく笑う
   話が合う

嫌いなタイプ
 何考えてるか分からない人
   

好きな映画
 コナンとか結構好きです♪
   あとは・・・その時見たいと思ったものかな〜??


好きな音楽
 関ジャニ∞の曲
  NEWSの曲
  ・・・あとはいろいろ。

好きな食べ物
 オムライス!

送り主を色にしたら?
ん〜ピンクかな?
黄色っぽい感じもあるけど、やっぱピンク


回す人を色にしたら?
美嘉ちゃんは絶対ピンク!!
 ピンクって女の子らしいもん!

3日以内にしなかった人の罰ゲーム
 え・・・。
  じゃあ、その日は担当を見てはいけないとか(笑)
  ・・・結構きついなぁ(笑)

14:03 comments(6) - バトン
バットン!!!!
 こんにっちは〜〜!

今日は・・・必殺仕事人!

楽しみですね〜!!!

・・・・・・・・ネタがない・・・・・・・・・・。

ってことでバトンしまーす!!!



一発変換バトン

[>Hey!Say!JUMP

☆やまだりょうすけ
>> 山田涼介

★ちねんゆうり
>> 知念侑李

☆もりもとりゅうたろう
>> 森本龍太郎

★なかじまゆうと
>> 中島雄図

☆おかもとけいと
>> 岡本毛糸

★やおとめひかる
>> 八乙女光

☆ありおかだいき
>> 有岡大貴

★いのおけい
>> 伊の尾系

☆たかきゆうや
>> 高き雄や

★やぶこうた
>> 藪コウタ


[>Johnny's Jr

☆なかじまけんと
>> 中島健と

★はしもとりょうすけ
>> 橋本良祐

☆もりもとしんたろう
>> 森本慎太郎

★うえくさゆうた
>> 植草雄太

☆きょうもとたいが
>> 今日本大河

★あんだーそん・けいしー
>> アンダーソン・慧シー

☆かわしまのえる
>> 川島の得る

★たかはたみさき
>> 高畑岬

☆たなかじゅり
>> 田中受理

★たかだしょう
>> 高田少


回す人をロ1〜ロ3人

美嘉ちゃんは、時間あったら!

あとはだれでもどうぞ♪

貰う時はコメントしてください♪


お疲れ様デシタo(_ _*)o


植草裕太が一発で出なかったのが悔しい・・・。
辞書登録しとこ♪

伊野尾チャンのとき慧って出ないのに
アンダーソン・ケイシーのときは慧って出てるのはナゼ??

17:23 comments(3) trackbacks(0) バトン
ジャニオタバトン〜!
 こんにちは〜!

今日は、午前授業だったので、
給食を食べて帰ってきました〜!

給食があってよかったです〜
いつも、3時間目の終わりごろから平気で
おなかがグーグー言ってますからね(笑)



そそそそういえば、
SMAPの、ニセコンサート情報の話知ってますか??

↓コレなんですけど・・・。

Johnny's net 

ひどいと思いません??

これによると中国の民間企業みたいですね・・・。
ちょっと悲しいです・・・。


って、なんか暗くなってしまいましたが、
続きからバトンやります!

ジャニオタバトンです♪







続きを読む >>
15:02 comments(2) trackbacks(0) バトン
どこかから貰ってきました!
 ※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
パソコン辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ


2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病



3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

君もかがみ見に来たの?


4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ


5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低


6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にドン


7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る


8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

乗りのりで恋い慕い


9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題好き


10.ジミヘン (じみへん)

地味変


11.浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い


12.二往復 (におうふく)

におう服


13.福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった


14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

会と売るパン


15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう


16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

 
17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長


18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み


19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県たまの死体


20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん


うちの変換機能って・・・どうなってるんだろう・・・。
12:41 comments(0) trackbacks(0) バトン
美嘉ちゃんから貰いました!
美嘉ちゃんから貰いましたバトンです!

 ルール
・バトンを回したらその人に伝える。
・5日以内に書く。


1.こんにちは。
   こんにちは

2.担当様は誰ですか?
   大ちゃんです


3.JUMPの中で誰が好き?
  もちろん大ちゃん!!

4.BESTの中で誰が好き?
  もちろん絶対大ちゃん

5.7の中で誰が好き?
  ちー!

6.一番イケメンだと思うメンバーは?
  それはもー涼介くんでしょー!

7.一番可愛いと思うメンバーは?
  これもちーだな〜!

8.一番セクシーだと思うメンバーは?
  ん〜??
  

9.一番ヘタレだと思うメンバーは?
  これは・・・伊野尾ちゃんでしょう

10.一番演技がうまいのは?
  これは涼介君だと思うよ!

11.一番好きなコンビは?
   やまゆと

12.彼氏にしたいメンバーは?
   大ちゃん

13.友達にしたいメンバーは?
   伊野尾ちゃん!
   ツッコミどころ満載だと思うから!(なんじゃそりゃ)


14.中島裕翔についてどう思う?
   めちゃくちゃ優しいと思う!!
   あと、フレンドリー
   
15.山田涼介についてどう思う?
   めちゃめちゃ演技がうまい!
   人気者!!あと、食いしん坊!(笑)

16.知念侑李についてどう思う?
   何に関しても天才(AB型だしね)
   だけど、めんどくさがりや。
   あと、昼寝が大好きな、のんびりや。だと思う!

17.森本龍太郎についてどう思う?
   1番年下だけど、負けず嫌い根性で、いろいろ頑張ってる!
   どうやら昭和×平成で、トークを頑張っているらしいし!
  
18.岡本圭人についてどう思う?
   のほほんとしている人!
   だけど、ラジオを聴いているとめちゃめちゃしゃべるということが明らかに!!

19.有岡大貴についてどう思う?
   いたずらっ子で、年下でも年上でも仲がいい!
   寝るのがすき!?
   時々おっさんくさい!

20.高木雄也についてどう思う?
     ちゃらちゃらしてる・・・かな??
   でも、スタイルがいいのは憧れる!!

21.伊野尾慧についてどう思う?
   しゃべることが面白い!
   光君とかにかまってもらいたい!っていうのが、かわいい!
   でもヘタレ!妹叱れないとか・・・。

22.八乙女光についてどう思う?
   歌がうまい!
   で、JUMPのムードメーカー。
   

23.薮宏太についてどう思う?
   この人も歌がうまい!!
   JUMPの兄貴!!
   いろんな人と知り合い!
   少クラによく来てくれる!(笑)
   
24.JUMPについてどう思う?
   みんな、若い!(笑)

25.お疲れ様でした。これで最後の質問です。JUMPメンバーに一言!!
   仕事しすぎて体調崩さないように!!!

★最後に回す人を指定してね★
   だれでもどうぞ!!

なんかかなり上から目線なんだけど・・・。
ごめんなさーい(笑)




【面白バトン】

1.サザエさんとよくジャンケンする。
  見たときはじゃんけんするよ〜!!
  まあ、少クラの日は見てないけど!

2.サザエさんによくジャンケンで勝つ。
  いいや。かなりの確立であいこなんだよね〜。
  まさか・・・気が合う・・・のかな???
3.砂糖と塩を間違えたことがある。
  ないよ〜!

4.席替えしたのに、同じ席だったことが何度もある。
  それはないな〜。
  同じ人と隣とかはあるけど・・・。

5.飲み物を飲む時、小指が立つ
  そういうわけでもないと思います!

6.職務質問された事がある。
  ありませんよ!! 

7.一度でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わったことがある。
  ちょっと前までよくやってた(笑)

8.実は、氷川きよしのファンだ。
  違います!

9.マックで、「スマイルください」って言ったことがある。
  言おうと思ったことはあるけど実際にはない

10.テンションが上がるとやたらと「フォーッ」と言ってしまう。
   テンションがあがったら、飛び跳ねます!!

11.本気で、小さいころの将来の夢が「野菜になること」だった。
   違う!!

12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
   ない!

13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
   気にしたことない!

14.カラオケではタンバリン係だ。
   あんまカラオケ行かないけど、いっつも歌ってる!

15.写真では常に目を瞑っている。
   そうじゃないけど、時々つぶっちゃって、「あーーーーー!」ってなる!
 

16.でんぐり返しが妙にうまい。
   別に普通かな??

17.地震予知能力がある。
   ないな〜!
   揺れたらすぐ気づくけど!

18.反復横跳びが異常に速い。
   これも普通だな〜。

19.同じところで何回もこける。
   あんまコケないしなぁ。

20.電車にわざと挟まれたことがある。
   ないよ!
   その人大丈夫かなぁ??

21.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
   うんうん!もらうもらう!!

22.老人に席を譲って断られたことがある。
   あんま席を譲る機会ないしなぁ・・・。バスとか電車とかあんまのんないし。

23.車掌さんに敬礼したことがある。
   ないね〜。
   パトカーならあるけど!(笑)

24.先生を泣かせたことがある。
   最後の日にみんなで色紙とプレゼントを渡した時に先生泣いてたな〜!

25.最近、背が縮んだ気がする。
   伸びた気もしなければ縮んだ気もしない・・・。

26.これを5人に回しましょう。
   だれでもどーぞ!
  
16:23 comments(0) trackbacks(0) バトン