Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんを溺愛中!!

お友達になってくれる方、常に大募集!!
気軽にコメントしてください!

詳しくは、プロフィールを
        ご覧ください!

中学生で、部活の毎日・・・
なので、更新率低いです・・・。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
くさなぎくん・・・・・・。
 
お久しぶりです・・・。


最近全然更新できてなくてすみません・・・


中学は思った以上に忙しくて・・・・・・。


あ、大ちゃんのHappy birthdayの詳しいことは土日にゆっくり更新しますね!




そう!大ちゃんの記事をほうっておいてまでここに書かなきゃいけないこと!!



そ・れ・は!!!!!









草なぎさんのことです!!!(なぎって言う字が出てこなかった 笑)





う〜ん・・・・・・・・・・・・。


まあ、くさなぎくんて、酒癖が悪いって有名でしたよね



なんていうか、この問題に対してものすごく激怒してる方には悪いんですが、



くさなぎくんがものすごく悪いことをした。って感じがしないんですよね。



だって、お酒によって裸・・・なんて、よく大学生がやってそうじゃありません




単に、私のイメージなんですけど。




それよりは、くさなぎくんに対して、「最低人間」なんて言った、




鳩山さんのほうが頭にきます。




人間に最低な人なんていないんです



どんなに悪い人でも、どこかにはいいところがあるんです



わたしはそういう考えなので、そっちの発言がとても気になりました・・・。




まあ、とにかく、くさなぎくんは、十分反省して、



またがんばってもらいたいです!!!











19:12 comments(2) - ジャニーズ
スポンサーサイト
19:12 - - -
comment*
長期間いなくてびっくりしちゃった´p`
でもおかえり♪
無理して更新しなくてもいいから、時々顔出して欲しいな。

同感!
あそこまでやってちょっと大げさだよね!
警察に見つかってないだけでそこらへん見ればやってる人いるよね。
美嘉 * 2009/04/25 10:33 AM
 ☆美嘉

ビックリさせてゴメンね!
でも、ただいま♪
更新、頑張りまーす!

美嘉も同じ意見なのね!
やっぱあれはやりすぎだよね!
カズ * 2009/05/29 5:27 PM






<< Next   /   Prev >>