Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんを溺愛中!!

お友達になってくれる方、常に大募集!!
気軽にコメントしてください!

詳しくは、プロフィールを
        ご覧ください!

中学生で、部活の毎日・・・
なので、更新率低いです・・・。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お金!お金!
 
あー。お金がない!


やあ!こんにちは!カズだよ〜!




昨日でGWも終わりましたね。


みなさんはどう過ごしましたか???



私は、山梨へキャンプへ行ってきました


2日目が雨が降っていて、ショックでしたが、

とても楽しかったです





話は変わって・・・



Hey!Say!JUMPのコンサートDVDが、男性アーティストのライブDVDで、

史上最年少で、1位を獲得したらしいですね





みなさんはDVD買いましたか!?




・・・・・・え!?私!? (誰も聞いてませんよ。)




最初は、「高いし、お金ないからいいや〜!」

って思ってたんですけど、

涼介担の、友達が買っていたので、

発売当日に友達の家で鑑賞会してたんです



そ・し・た・ら!




 



大変だ〜!!


大ちゃんがかっこよすぎる


switch(つづりあってる?)の大ちゃん、そして、DJの大ちゃん、

そして、スリルのBEST、それで最後はmoon nightの涼介くん!!!(あれ?)






格好良い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ってことで、アマゾン(伏字にするべき!?)で、今日!

予約しちゃいました〜!!!






そんでもって、            ほんでまいどあり〜 by好きやねん、大阪。



NEWSの恋のABOまで予約しちゃいました〜!!!



コンサートDVDが入っててお得だったのでつい・・・。







あはははは〜!!




お金がないはずなのにナゼーーーーー




買っちゃいましたね〜。


ジャニーズって本当に恐ろしい・・・。



でも、格好いいもん!!!




では、また!





続きは、kanaさん、そして、まだこのブログを見てくれているならしーさん、


見てください






 




kanaさん


初めまして
コメントありがとうございますっ
こちらこそ仲良くしてください!!!!!!


あっそうそう、このブログは通常、コメ返は、コメントを貰った記事に
しますのでお願いしまーす











しーさん


遅くなって本当にごめんなさい
まだこのブログを見ていてくれているんでしたら読んでください!!


初めまして
勝手にコメントだなんて!
むしろコメント大歓迎ですよ!

丁寧にありがとうございます!
スクール革命見れないんですね・・・。
可愛そうに・・・。

また気軽にコメントしてくださいね








19:22 comments(2) - ジャニーズ
スポンサーサイト
19:22 - - -
comment*
moonlightの涼介くん格好良いでしょ(^ω^)
とか言いながら私も買ってないんだけど←
カズちゃんの話聞いてたら欲しくなってきたから買っちゃおうかな(

定額給付金があるから大丈夫さ!←
って私は半分しかもらえないんだけど(^^;

美嘉 * 2009/05/07 8:18 PM
☆美嘉

moonlightの涼介君は格好いい!
あれはね・・・強烈に格好良いよ!!!

あ、買ってないんだ!
YOU、買っちゃいなよ!(笑)

半分ももらえるの!?
私の家なんてちょっとも貰えないよ!
カズ * 2009/05/29 6:03 PM






<< Next   /   Prev >>