Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんを溺愛中!!

お友達になってくれる方、常に大募集!!
気軽にコメントしてください!

詳しくは、プロフィールを
        ご覧ください!

中学生で、部活の毎日・・・
なので、更新率低いです・・・。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
コンサート・・・どらま・・・。
 

 こんにちは!!!!!




とうとう・・・・・待ちに待った!



 Hey!Say!JUMP夏コン決定





詳細は・・・・・・



横浜アリーナ

7/25(土) 4:00〜

7/26(日) 12:00〜 4:00〜

7/27(月) 12:00〜 4:00〜



福岡国際センター

8/5(水)  1:00〜 5:00〜



北海道立総合体育センター(きたえーる)

8/14(金) 4:00〜



大阪城ホール

8/26(水) 1:00〜 5:00〜

8/27(木) 12:00〜 5:00〜






わーい



横浜アリーナに来る〜!!!



グッズ買いにいこーっと




それはもう決めたんですが、


もしかしたらコンサート行けるかもしれません!!




情報局入ってないので、当たる確立は、


ほぼないんですが、


一般で頑張ってみます!!!




・・・ただ・・・そもそも一般で発売されなかったらダメなのですが・・・。



ま、とにかく頑張ります!!!







あ!あとうれしいNEWSがもうひとつ




山P亮ちゃんテゴ



ドラマ決定




山Pは月9主演!!


亮ちゃんは連ドラ!


テゴさんは・・・単発ドラマ。



山P!亮ちゃん!頑張って


・・・え?テゴ!?ああ。ま、頑張ってくださいよ。(おい)



では、ドラマの詳細!




ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜(仮)


7月スタート  毎週月曜 9:00〜


山Pは主演!

実業団バスケットボール部に所属する気弱だけど真っ直ぐな男役


 ・・・・・・・・。
 
ってことは、山Pのバスケシーンがある

きゃーーーーーー







オルトロスの犬(仮)


7月スタート 毎週金曜 10:00〜

初回は75分バージョン♪


亮ちゃんは、天使のように優しく、繊細な心の持ち主、

だけど、人を殺す悪魔の手を持つ碧井涼介役







誰かが嘘をついている


年内放送予定


テゴは主演の水谷豊さんの長男で、

就職活動中の学生役




あ〜楽しみ






では、これでさらばじゃ!





17:57 comments(0) - ジャニーズ
スポンサーサイト
17:57 - - -
comment*






<< Next   /   Prev >>