Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんを溺愛中!!

お友達になってくれる方、常に大募集!!
気軽にコメントしてください!

詳しくは、プロフィールを
        ご覧ください!

中学生で、部活の毎日・・・
なので、更新率低いです・・・。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Wでおめでたい!
 
遅くなりましたが・・・




あけましておめでとうございます



さっき気づいたのですが、
去年の12/7にこのブログ、1周年を迎えておりました〜

今年もどうぞよろしくお願いします♪


そういえば最近JUMP関係更新してませんね
がんばります♪
19:41 comments(2) - 未分類
スポンサーサイト
19:41 - - -
comment*
コメントするのかなり遅れちゃったけど…
あけましておめでとう!!

あれっ、
このブログさんももう一周年経ったの!?笑
おめでとう!
っていうことは、
私達が出逢ってからも1年以上経ったってことだよね♪
月日が流れるのは早いね^^;

忙しいかもしれないけど、これからも宜しくね。
美嘉 * 2010/01/23 2:04 PM
美嘉へ

そうだね!!!
もう1年以上たってるんだね★
長い・・・本当に長いね〜!
末永くよろしくお願いします!
カズ * 2010/01/29 7:08 PM






<< Next   /   Prev >>