Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんを溺愛中!!

お友達になってくれる方、常に大募集!!
気軽にコメントしてください!

詳しくは、プロフィールを
        ご覧ください!

中学生で、部活の毎日・・・
なので、更新率低いです・・・。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
大雨でビチョ濡れで帰ってきました・・・。



 とうとう2月とつにゅーう



今月は学年末テストの日・・・

もう考えたくもない・・・。




ところで!
今日友達から大ちゃんのストラップを貰いました

早速・・・筆箱につけちゃいました
いやぁ・・・格好いいなぁっ

とかおもいながら授業を受けるカズでした
18:58 comments(1) - 日常
スポンサーサイト
18:58 - - -
comment*
学年末テストかあ…
中学生って大変なんだよね〜
今のうちにいろんな意味で勉強しとかないと!
大ちゃんのストラップよかったねb
私もこの前涼介くんフォトもらったよ♪
美嘉 * 2010/02/03 8:33 PM






<< Next   /   Prev >>