Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんを溺愛中!!

お友達になってくれる方、常に大募集!!
気軽にコメントしてください!

詳しくは、プロフィールを
        ご覧ください!

中学生で、部活の毎日・・・
なので、更新率低いです・・・。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
もうすぐ2011年突入です!!!
 
おひさしぶりです・・・。

もうほんとうに全然更新できなくてごめんなさい



前回更新したの4月なんですね

時間がたつのは早いなぁ



ここで報告をひとつ

もう決まったのは9月のことなのですが・・・


わたくしカズは

吹奏楽部 部長 になりました




毎日いろんなところで問題が起こるので
日々 いろんなところを
走り回っております

なんせ50人以上の大きな部活ですから

まとめるのは本当に大変ですが
頑張ってます








ということでこれからも更新が本当に
出来ないのですが
時々かおをだします




ぶっちゃけると、
こんなに更新が出来ないので
やめようかとも考えました

でもやっぱりここは私の
楽しみでもあるので

まだ続けます

もちろん、大ちゃんが大好きです





ではまた会いましょう








21:26 comments(1) - 日常
スポンサーサイト
21:26 - - -
comment*

久しぶりーーー!!!!←


コメみてびっくり!w
ほんと半年ぶりだね〜(^ω^)


よっ部長!←
いつでも更新待ってるから
その時は私のブログに顔出してくれると
ありがたいな(^^*
美嘉 * 2010/12/24 11:52 AM






<< Next   /   Prev >>