Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんを溺愛中!!

お友達になってくれる方、常に大募集!!
気軽にコメントしてください!

詳しくは、プロフィールを
        ご覧ください!

中学生で、部活の毎日・・・
なので、更新率低いです・・・。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
まさかの登場です♪
 

2.3日遅れました←


A HAPPY NEW YEAR!!




とうとう2011年になりましたね★



お正月・・・
おもちやらなにやら・・・

たくさん食べまくっているカズです

体重計にはしばらくのりません





年越しのカウコン最高でしたねーーーー

紅白には NYC のみなさまっ!!


もう年越しって ジャニーズ のためにあるようなものですよね!!←





AKBの特番もあるしっ!!!!!!


あ、そういえば今とってもAKB48にはまっているんです★

一番は まりこ様です

でもみんなとっても好きですっ





そんなこんなで2011年もカズを
よろしくお願いします♪



12:41 comments(1) - 日常
スポンサーサイト
12:41 - - -
comment*


あけおめーー!!!

あたしお餅あんまり
好きじゃないんだよね←
でもそのおかげで体重変わんないっす!

AKBすきなんだぁ^^+
あっちゃんが好きだなー。



今年もよろしくね!
今年はたくさん話せるといいねb
美嘉 * 2011/01/05 11:33 AM






<< Next   /   Prev >>