Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんを溺愛中!!

お友達になってくれる方、常に大募集!!
気軽にコメントしてください!

詳しくは、プロフィールを
        ご覧ください!

中学生で、部活の毎日・・・
なので、更新率低いです・・・。


- - -
DVD!!!!!!!
 ちょ・・・・・・。
本日2回目の登場です!

なんで登場したかというと・・・。


手越裕也さんの主演ドラマ、「しゃばけシリーズ」の、

「うそうそ」DVD発売決定!!!!!

発売日は4月1日だそうです!!!


・・・・・・・・ん??

今ここに書いて気づいたけど、
発売日って・・・・・・



エイプリルフール!?



あはははははははははは

「うそうそ」だけに、エイプリルフール!?
うまいっす!
座布団1枚!(笑)


・・・ゴホンッ
まあ、とにかく、DVDのことが書きたくて登場しました〜!
(余計なことに気づいちゃったけど)

では、さようなら〜!


13:57 comments(2) trackbacks(0) NEWS
13:57 - - -
comment*
エイプリルフール


岡本くんの誕生日だよ♪♪
カズちゃんは『うそうそ』買うの?
私実は全部観ないで観るのがめんどくさくなって削除しちゃったんだよね←
美嘉 * 2009/01/24 8:21 PM
あ!
忘れてた!!
そっか〜。
圭ちゃんの誕生日だ〜。

うそうそなんて買えないよ〜!
お金ないからね・・・。
カズ * 2009/02/01 2:48 PM






<< Next   /   Prev >>