Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんを溺愛中!!

お友達になってくれる方、常に大募集!!
気軽にコメントしてください!

詳しくは、プロフィールを
        ご覧ください!

中学生で、部活の毎日・・・
なので、更新率低いです・・・。


- - -
受験生のみなさま・・・・。
こんにちは〜!!


・・・ヒマです・・・・・・・・。



でもこれから習い事です・・・・・。

そういえば、中学受験は大体終わったみたいですね!!

今日は、受験で休んでいた人がドバッと来たので、
教室がきつかったです(笑)

でも・・・やっぱにぎやかですね〜

結構のひとが受かったらしく・・・晴れ晴れとしていました!!!


受験生の皆さん!!


お疲れ様です!!!!!


ではこれでサラバだ
16:56 comments(2) - 日常
16:56 - - -
comment*
カズちゃん、今日は習い事があるのね〜><
昨日は英語で…ほんとにお疲れ様です。

高校受験も、そろそろ終わったみたいだよ。
こっちとは正反対でいっぱい受かったんだね〜。
カズちゃんは受験しなかったの??
美嘉 * 2009/02/06 4:11 PM
ありがとう・・・。
なぜかこのごろ忙しいんだよね〜。
がんばりますっ!!

私は受験しなかったよ!!
塾すら行ってないよ〜!!
カズ * 2009/02/06 5:34 PM






<< Next   /   Prev >>