Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんを溺愛中!!

お友達になってくれる方、常に大募集!!
気軽にコメントしてください!

詳しくは、プロフィールを
        ご覧ください!

中学生で、部活の毎日・・・
なので、更新率低いです・・・。


- - -
ギョギョッ!
 こんにちは〜!!!

聞いてください!!

また変な検索ワードが!!

手越裕也のキスシーン

      

ダダダダーン

誰ですかこんなの検索したの!?

・・・そしてそのワードで引っかかるこのブログもどうかしてる・・・。


そういえば今日、友達に、
「JUMPの冬コンのDVD出るらしいけど買う〜?」
って聞かれました。

そうなの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

って、心の中で思いましたよ。
そしてまだ決まってませんよって突っ込みました(笑)

そうなんですか??
まあいいや。
どっちにしろカレンダーで痛い出費なので買えません
その子に見せてもらいます。

ってわけでさようなら〜!!!




17:44 comments(0) - Hey!Say!JUMP
17:44 - - -
comment*






<< Next   /   Prev >>