Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんを溺愛中!!

お友達になってくれる方、常に大募集!!
気軽にコメントしてください!

詳しくは、プロフィールを
        ご覧ください!

中学生で、部活の毎日・・・
なので、更新率低いです・・・。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
嵐っ!!!!
 こんにちは〜〜〜〜〜!!!!


あっそうそう、嵐の、「Believe/曇りのち、快晴」が、
発売から2日で、2009年で一番売れたCDになったそうです


詳しい記事はコチラ


すごいですよね

さすが嵐!!って感じです!


Hey!Say!JUMPにも、こんなユニットになってほしいです〜



あ〜!

眠い。



ってことでさよなら〜!

19:01 comments(4) - ジャニーズ
スポンサーサイト
19:01 - - -
comment*
まだ2009年終わってないんだから
1番売れたCDかなんてわかんないじゃんかね←←
でもBelieveいいよね☆
友達が今日学校でめっちゃ歌ってた…

随分アバウトは終わり方でしたね。笑

それと「美嘉」って呼び捨てでOKだよ〜b
私は慣れないからカズちゃんちゃんって呼ぶかもしれないけど^^:
美嘉 * 2009/03/10 7:32 PM
ありがとう!
ほんとだよね〜(´・ω・`)
BESTから3人も来るなんて、発表遅いよっ;

嵐すごいねーっ!!!
でも2009年はこれからだし、追い抜かれないといーねっ(^ω^)♪
みさ * 2009/03/12 9:36 PM
確かにね(笑)
2009年が終わるころには何が1位なんだろう??

うん!Believeいい曲だよね!!
こっちも友達が歌ってたよ・・・。

うん(笑)
あの時はものすごく眠かったから(笑)

あっOK??
では・・・美嘉って呼ぶね☆
カズちゃんちゃん・・・(笑)
なんて呼んでもいいよ〜!!
カズ * 2009/03/16 5:42 PM
ほんと!
発表遅いよね〜。

すごいよね!嵐!
本当に。追い抜かれないといいね〜!
カズ * 2009/03/16 5:46 PM






<< Next   /   Prev >>