Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんを溺愛中!!

お友達になってくれる方、常に大募集!!
気軽にコメントしてください!

詳しくは、プロフィールを
        ご覧ください!

中学生で、部活の毎日・・・
なので、更新率低いです・・・。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとう、植草くん。
 しばらく更新サボってごめんなさい


いや〜実は・・・


ザ☆インフルエンザ到来!!!


ザ☆はいりませんけども。


平熱なのに出席停止で1日中家にいるので、
元気で元気で・・・。

おかげさまでテンションがハイでございます〜。



あ、そうそう、病気中に奇跡が!!!


〜〜〜〜カズのインフルエンザと植草裕太パワー〜〜〜〜



この前の金曜日、カズちゃんのインフルエンザはピークで、
ものすごく熱が出ていました。

なので、お布団をかぶってても寒かったのでした。


そして、夜ご飯の時間が来ました。

カズちゃんは、夜ご飯がものすごく食べたいのに、(そんな時でも食欲は健在
寒くて寒くて布団から出れなかったので、
夜ご飯が食べられないでいました。


そこで、Mステの、KAT-TUNの歌う番がきました。

カズちゃんは、特に見る気もありませんでした。


そのまま寒さに耐えていると、
天からお母さんの声が・・・。



ジャニーズJr出てるわよ〜





植草くーん



寒くて布団から出られないはずのカズちゃんは、
植草君を見るために、布団から出ることができました!


あれ!?寒くない??


植草くんを見たいパワーは、
カズちゃんの寒気を吸い取ってくれました!


そしてTVへ直行!


しかし、KAT-TUNのバックにいるであろう植草くんは・・・


不在。チーン


でも!!!

おかげさまで布団から出れて、ご飯が食べられた!!!


そしてみるみる回復し、明日には学校へ行くことになりました!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



なんかひとつの物語作っちゃったよ(笑)


植草くん、本当にありがとう!!!
実際にはいなかったけど・・・。



てわけで、復活しました!!!


今度からは更新できる?と思いますので、
よろしくお願いします!



では・・・さやなら〜!!!













17:08 comments(2) - ジャニーズ
スポンサーサイト
17:08 - - -
comment*
植草くん神だね(^O^)/笑
ファンレターに書いたら?
『植草くんのおかげでインフルエンザが早く直りました!!!』って。笑

インフルエンザ大変だったよね。お疲れ様です;
まさか前言ってた弟さんのうつったのかな…?
私はまだインフルなったことないから辛さわかんないんだけど
お大事に…><
美嘉 * 2009/03/16 9:09 PM
確かに〜!!
書こうかな〜??
もうあの時の植草くんの存在は神だったもん!!!

あれ??
弟がインフルエンザって、言ったっけ??
よく覚えてくれてるんだね!!
そのとおり!
弟のがうつっちゃったの(泣)
カズ * 2009/03/22 6:22 PM






<< Next   /   Prev >>